人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cheapskates

speedkill.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 23日

御開帳

ガスケット抜けでオイル漏れ漏れのなので日曜日に修理に出しました。
エンジンの中身は、俺の中で触っちゃいけないところなのでwwwwww

で、昨日バイクを修理に出しているガレージ・ノッカーさんよりTEL。
「バラしたから見においで~」


本日、仕事を終わらせ速攻で向かう。


御開帳_f0214867_20545757.jpg

フロント側のヘッドから漏れたオイルを、シリンダーのガスケット抜けたところから吸い込んだ模様。



御開帳_f0214867_20552445.jpg

リア側はさほどでも無く。



御開帳_f0214867_20561214.jpg

シリンダー内も目立った傷も無く。




結果。
ガスケット交換だけで済みそうです!!!!!
ピストンとバルブの掃除位はしますがw

ガスケットはメタルとケブラーで悩みましたが、
在庫でケブラーにメタルがサンドイッチされてるヤツがあったので、
悩んでいるボクチンコにはうってつけのブツなのでソレにw


何とか年内修理完了しそうで、うれちぃボクちゃんですw




御開帳で、大事になるのを笑う準備していた方々へ。

期待に応えられなくて申し訳ございませんwwwwwww

by 23cheapskates | 2010-12-23 21:08 | chopper


<< クリスマス・プレゼント      悩み >>