Cheapskates

speedkill.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 04日

明けました。

本年もよろしくお願いします。
そして皆様の御健康と御健勝を祈り、挨拶と代えさせていただきます。
BY:ガチャピン
f0214867_20221069.jpg







と言う事で明けましたねw

初詣は1日に靖国神社~新宿歌舞伎町がここ数年の恒例になってる我が家です。


靖国神社へ
f0214867_20242366.jpg
f0214867_20251644.jpg
f0214867_20255092.jpg




その後、友人のEBINA君が店長を務める新宿のJUNKY SPECIAL
f0214867_20304221.jpg

f0214867_20363093.jpg



で、なぜか昼間もJUNKY SPECIALに居たのに、夜もまた居る西東京の2人組、コーンドッグ君と変態仮面君に遭遇w
f0214867_20351071.jpg
f0214867_20354488.jpg



EBINA君のところでCAT'S PAWのワークパンツ購入。
f0214867_20375010.jpg

デニムとディッキーズの中間みたいな生地で丈夫そうだし、
シルエットもいいので気に入りました。








新年早々、キャブセッティングがなかなかうまく行かないのは内緒だw
f0214867_2040297.jpg


と言う事で皆様、今年もヨロチクビ~~~~~~
[PR]

# by 23cheapskates | 2011-01-04 20:41 | etc
2010年 12月 31日

大晦日に納車

f0214867_194895.jpg

今年一年お会いできた方々、お会いできなかった方々、またまたひっそりとやってるコチラのブログを見て下さった方々、ありがとうございました。
また来年もきっと変らぬペースでユル~く行くのだろうとは思いますがw
またお付き合いいただけたら幸いですw
って事で来年もヨロチクビw










さてさて大晦日の本日、ガレージノッカーさんに修理出していたバイクの納車でございます。

今回の修理内容と言うと大雑把に以下の三点。

・E/Gガスケット、各リング類交換
・オルタネーター交換
・カム交換

オイル漏れも無くなり満足ですが、予算の関係でE/Gのブラストや塗装のやり直しが出来なかったのが悔やまれますw



そしてカム。


今までお世話になっていたアンドリュース家のJ子ちゃんw
f0214867_19374163.jpg
f0214867_1938945.jpg


J子ちゃんと別れ、コチラの方の紹介でアンドリュース家のA子ちゃんと付き合ってみることにw

「J子よりじゃじゃ馬娘であります!」

Jより確実にパンチがあって面白い!
でもマフラーの抜けが悪い気がするので、改善かな~




f0214867_19553797.jpg

あとファンネルも装着。
今日は乗ってる時、結構風が強かったのに余りソレに影響されない感じがあるから結構いいかも!
後は高速走行でどうかだな~

まっ、セッティング詰め直しですね。





そして冬になり厚着になり出したら、漢気ハンドルがキツイので、犬骨&タレハンに変更。
f0214867_19584478.jpg
f0214867_19591631.jpg

久しぶりに見たらニューンって感じで違和感がw
今のライザイーは6インチだから4か2インチに変更しようかな~


などと一年の最後もバイク・ネタw
ゴメンよ!
f0214867_20452649.jpg

[PR]

# by 23cheapskates | 2010-12-31 20:46 | chopper
2010年 12月 26日

クリスマス・プレゼント

バイクが手元に無く、途方にくれそうになりつつあった日曜日。






一日遅れですが、自分自身にクリスマス・プレゼントw
f0214867_197129.jpg

VIDA MOTORCYCLEさんのファンネルが届いたよっ!



f0214867_19132343.jpg

ジュラルミン精の精巧な創り。
ん~~~マンダムw
早く取り付けて乗ってみたい!



で、なんと・・・・・


手紙が添えてあり「25日発送なんでクリスマスプレゼントです。」と。
SUS304で製作されたアイドルアジャスターが入ってました!
f0214867_19165785.jpg


バイクパーツだけじゃなく、商品購入の際、こういった手紙とかちょっとしたメモ書きでも嬉しいモンで、
「また何かあったらお世話になろう」って気になりますよね!
ちょっとした心遣いでの気持ち良い取引、購買意欲そそります。
決して物を貰ったから言う訳じゃないですよw
遠方ながら、VIDA MOTORCYCLEさんを応援しますw
ありがとうございました!
あっ、次はHOG KILLERSΦ41ナローのトリプル狙ってますのでw



なんか、この年の瀬に来て凄くいい気分になった一日でした。
[PR]

# by 23cheapskates | 2010-12-26 19:28 | chopper