Cheapskates

speedkill.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 04日

PV

DJヒカル風に言えば「チョーヤバイ!!!」

SOCIAL DISTORTIONのPVのフルバージョン。
VoのMIKE NESS様は超絶でカッコイイのはもちろんですが、
Guの2丁拳銃JOHNNY様も素敵でございますw



エピタフ移籍したら、何か前の所より金かけてもらってるようで
「日本に来日してくれるんじゃねーの?」と淡い期待を抱いておりますw
[PR]

# by 23cheapskates | 2011-05-04 20:25 | rock
2011年 05月 04日

OIL交換

f0214867_20542.jpg

年末にE/Gバラしてから2回目のOIL交換。
前回の交換から500kmも走ってませんが、早めの交換って事で。





f0214867_2064093.jpg

ここ数年来OILはコチラの銘柄をずっと使ってますが、
E/G組立後の交換サイクルを早くすると、
地味に高いTORCOだと懐をかなり直撃しますので、
今回はレブテックのPUREを選択wwwwww




そしてリアのウィンカーが付かなくなったので修理中。
大嫌いな配線作業、負のスパイラルに突入中でありますwww
[PR]

# by 23cheapskates | 2011-05-04 20:09 | chopper
2011年 04月 21日

CHANGE

f0214867_20202446.jpg

財布を新調。
ずっと前から欲しかった、SIXXさんのラウンド・ウォレット。(チェーンも勿論SIXXさんのブロディー・ウォレットチェーン)
ファスナーはヴィトンなどで採用されている物と同じで、開閉がとても滑らか!
手に取ればこの違いは一目瞭然でオススメっす!











f0214867_2027341.jpg

そして錆び付いていい加減汚かったコチラも・・・・

f0214867_20372365.jpg

コチラに変えたが、シワ寄っちゃったw
毎度ながらツメが甘くてサーセン。。。












f0214867_2032257.jpg

f0214867_20395260.jpg

f0214867_20354429.jpg

そしてコレも変更。
あえて何とは言いませんが、スッゲーや。
もっと早く入手すりゃ良かったw
















と言う事で久々の更新。

仕事が年明けからかなり忙しく、中々休めず悶々とする日々を過ごしていたら3.11の地震。
誤解を招くカもしれませんが、思うところありまして震災に関してこういった場での発言を、
私は控えさせていただきます。
[PR]

# by 23cheapskates | 2011-04-21 20:46 | chopper