<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 06日

大型建造物マニア

GWの2日の日、嫁リクエストで松本城に行ってきた。


f0214867_21214528.jpg

池越し~の

f0214867_21184919.jpg

側面から~の

f0214867_21201594.jpg

小窓から鉄砲で外敵を狙ったんだとさ!


f0214867_2125595.jpg

重機なんか無かった時代に、コレだけの建物を人力で造っちゃった昔の人ってスゲーわ!









そして3日は優柔不断3人衆で、行き当たりばったりRUNで坂戸市にある聖天宮に行ってきたよ!w

f0214867_21284611.jpg
 

f0214867_21293813.jpg


f0214867_21301685.jpg


f0214867_21305756.jpg


f0214867_21342461.jpg


f0214867_2137445.jpg


建造物は台湾で作成し持ってきて、尚且つ台湾から宮大工を呼び寄せ、
建てるのにのに15年かかったそうだ!!!
コレ系では日本一の規模らしいよ~

もうね、「スゲー!」とか「ウオー!」って言葉しか出ませんwww


二人とも夢中wwwww
f0214867_2139131.jpg


まあその日一日の笑える出来事については、詳しくはコチラを御覧下さいましwwwww
[PR]

by 23cheapskates | 2011-05-06 21:42 | etc
2011年 05月 04日

PV

DJヒカル風に言えば「チョーヤバイ!!!」

SOCIAL DISTORTIONのPVのフルバージョン。
VoのMIKE NESS様は超絶でカッコイイのはもちろんですが、
Guの2丁拳銃JOHNNY様も素敵でございますw



エピタフ移籍したら、何か前の所より金かけてもらってるようで
「日本に来日してくれるんじゃねーの?」と淡い期待を抱いておりますw
[PR]

by 23cheapskates | 2011-05-04 20:25 | rock
2011年 05月 04日

OIL交換

f0214867_20542.jpg

年末にE/Gバラしてから2回目のOIL交換。
前回の交換から500kmも走ってませんが、早めの交換って事で。





f0214867_2064093.jpg

ここ数年来OILはコチラの銘柄をずっと使ってますが、
E/G組立後の交換サイクルを早くすると、
地味に高いTORCOだと懐をかなり直撃しますので、
今回はレブテックのPUREを選択wwwwww




そしてリアのウィンカーが付かなくなったので修理中。
大嫌いな配線作業、負のスパイラルに突入中でありますwww
[PR]

by 23cheapskates | 2011-05-04 20:09 | chopper