<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 28日

いつもの場所

今日は天気いいのでどこ行こうかな~
「アソコに行ってみようかしら?ぶへへへっw」なんて思っていると
コチラの方からTEL。
英くんのとこ行くんですけど一緒にどうっすか~」


って事で、二人の逢引のいつもの場所、花園ICで待ち合わせ。
ズババババーっと走り、途中でいつもの場所、割烹楓でランチ。
腹減ってたので、食べるのに夢中で写真取り忘れたw




満腹になった所で、さて行きますか!


f0214867_20251949.jpg

ゴーグルの奥でイヤらしい目つきでニヤケ杉良太郎なコーンドッグ氏wwwww


f0214867_20274080.jpg

「新しいダウン、調子いいっ!パタゴニアLOVE」とか言ったとか言わなかったとかw







で、目的地の足利に到着。
店主は御近所のコチラで作業中。


f0214867_20403625.jpg

いつもアタクシを変態呼ばわりする事務員のヨコチ君。
知らない所でブログに晒されてるとも知らずに。ぷぷっwww



f0214867_20412434.jpg

f0214867_2043373.jpg

かーさーーーーーん!英クンのバイクの塗装が凄い事になってますよーーーーーー!!!!!
残念ながらHRCSの前なのでお見せする事は出来ませぬが、是非現地でガン見して下さい!



で、何故か約束はしてないのに、昨日ライブで打上げに参加してAM4時に帰ってきて二日酔いのkjさん&Rさん、&EBIさん親子も自然発生的に集合してる足利www
f0214867_2049086.jpg

f0214867_20512366.jpg








その後一人で帰路に。


おっとっと、奴を忘れてた~~~~~
アソコ寄って行こうっと!

f0214867_2053421.jpg

ズバババババババババ~~~ン!!!!!

マンモのおじさん、もとい、カリスギ床屋のマーボー君。
f0214867_212722.jpg

お客さんが帰って一息。
仕事してるトコ初めて見たw
ってか本当、何屋さんだよ、ココは?wwwwwww






さ、今日は久しぶりに遊んで満足したから、明日からまた頑張りますかっ!
[PR]

by 23cheapskates | 2010-11-28 21:04 | chopper
2010年 11月 14日

なめんなよ!

f0214867_2002394.jpg

本日、納屋でゴソゴソとバイクパーツの整理整頓。

で、数年間探しても見つからなかった純正ライザーが出てきた!

が、しかし・・・・
数年間放置されて拗ねてしまってるのか、喜び勇んで取り付けようとするにも、
片側のボルトがナメちゃって抜けない!!!!!




しょうがないので裏側からドリルで削孔。。。。
f0214867_205332.jpg




ココまで見事にナメきってるのは初めてw
f0214867_205196.jpg




で、タップ立てても効かないので裏側をナットで閉めるようにした。
メッキのボルト&ナットは嫌だけど、この際しょうがない。。。
f0214867_2083885.jpg

塗装はせずに、このままのヤレた感じで行こう。






で、今度からはハンドル交換をライザーごとできるようになった!
アッセンブリーってやつ?w


f0214867_20102460.jpg

犬骨&タレハン


f0214867_2010401.jpg

ロボハン


f0214867_20121841.jpg

純正ぶった切り 漢気ハンドルPartⅡ




TPOに合わせたハンドル選択が可能でございますwww




本日のBGM


[PR]

by 23cheapskates | 2010-11-14 20:20 | chopper
2010年 11月 07日

にちようキング

今日は天気がいいのでバイクでブラブラ。
f0214867_17281944.jpg

HRCSの前売りチケットをJUNK ARTSに買いに行こう、そうしよう。






すると目の前を見慣れたショベルが。
思い切り手を振ったけど見事にスルーwwwwwwww

頭にきたので追跡開始w








ロックオン!!!!!!!
f0214867_1731619.jpg




純正タンクに戻してカッコ良くなったNikiさんでしたw
f0214867_17322814.jpg





バイクで走りながらGR片手に走行写真。
難しいね~

f0214867_17333094.jpg


f0214867_1734381.jpg









で、15分ほど一緒に走ってお別れして足利のJUNK ARTSへ。
f0214867_17362287.jpg






店主は御近所にて作業中でしたw
f0214867_17373159.jpg






するとイズミ君とタツヤ君の登場。
f0214867_173989.jpg






何時見ても綺麗なイズミ号
f0214867_17421417.jpg





そしてタツヤ号もナイスなグリップが付いてオサレになってる
f0214867_17435588.jpg





その後、皆でバカ話。
こーゆー他愛も無い時間がとても好きw





偶然、路上や行先で仲間と会ったりすると上がる!
あ~、何か久しぶりに休日って感じの一日で、にちようキングな気分で大満足。
[PR]

by 23cheapskates | 2010-11-07 17:48 | chopper