<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 24日

負の連鎖

キックしてもエンジン掛かりません。

「寒くなってきたからか?」と、気温のせいにしてみましたが、

実はバッテリー様のご臨終でございましたw


f0214867_1891971.jpg



まあSPIN JAM 13の1stの時死亡して、それからだから2年以上、元は取ったでしょう!

幸い予備があったのでエンジンは掛けられましたが。

このバッテリー、地味に高いんだよな~w







で、バッテリー交換中に発見!!!

f0214867_18123793.jpg


お約束のキックアームにクラックwwwww

これまた予備があったのでエンジンは掛けられましたがw


負の連鎖でございます。






以前に俺のキックアームが折れてから、足利の某氏と群馬の某氏も折れるという負の連鎖がありました。

キックの皆様、要注意でございます。

特にカリスギ君wwwwwww
(意味はない)









最近、周りのショベルBキャブになってきたw

俺はしばらくEでいいかな~

とか言って円高で新品Bキャブが3万円台で買えるようになったら考えなくもないw

f0214867_18224550.jpg








SIXX様、いい感じです!
f0214867_18185973.jpg

[PR]

by 23cheapskates | 2010-10-24 18:21 | chopper
2010年 10月 10日

秋晴れ

♪薄紅のコスモスが 秋の日の
  何気ない陽だまりに 揺れている~


と言う事でコスモス祭りに行ってきました。

前日からの雨が朝まで降り、天気予報も午前中いっぱい雨予報。
なので仲間達と行く予定は中止になり一人で行ってきました。


超ピーカンでやんのw
f0214867_20213318.jpg





ローライダーも続々と集まります。
f0214867_20225950.jpg






そして会場に来てたバイク達

f0214867_20234796.jpg

渋いね~


f0214867_20245746.jpg

f0214867_20253874.jpg

EXCELリムを履いた何気に金の掛かってる4速フレーム。


f0214867_20273297.jpg

f0214867_20283467.jpg

ロングも来てたお



来年開催されるようなら、スペース取ってBBQでもしたいなぁ





コスモス祭りだけじゃ走り足りなかったので足利市某所へw
f0214867_20323831.jpg





今日は走ってて暑くも無く、寒くも無くで丁度良かった~
今が一番いい季節っすな!
[PR]

by 23cheapskates | 2010-10-10 20:34 | chopper
2010年 10月 03日

漢気=痩せ我慢???

この前、Nice!のグリップ付けたばかりなのに、ハンドル&グリップを替えてみましたw

グリップは以前、誕生日プレゼントでHNMK君がくれた物。
(HNMK君、あの時はありがとう。はあと)




f0214867_17122816.jpg




f0214867_1711277.jpg



f0214867_17154913.jpg






淫乱プレイ、もとい淫プレは・・・・・・





30分乗ると腰が痛いのは仕様ですwwwww


跨って握った感じは漢気ハンドル1号より楽ですが、
乗ってみると膝より手首のポジションがが下なので結構キツイですw
フォアコンなら楽なんでしょうけどね~



まっ、しばらくはこのスタイルで行こうかな~
[PR]

by 23cheapskates | 2010-10-03 17:20 | chopper