<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 20日

バーチーでバーガー

f0214867_2134054.jpg

巷で話題のスカイツリー横目に行ってきました!
バーチーにw(千葉県民の皆様申し訳ございませんw)



で、船橋のららぽーとで軽く買い物して、その後向かった先は・・・



Rocki'n Jewelry Shop 「SIXX」
http://sixx666.net/




で、まずは腹ごしらえと言う事で、以前SIXXサンに来た時、ROSE店長に連れてきていただいた
PANTRY COYOTE というお向かいのハンバーガ屋さん。

http://r.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12020222/dtlphotolst/1/smp0/D-normal/4/

f0214867_21362036.jpg


f0214867_2146479.jpg

サラダにポテト

f0214867_21472142.jpg

オニオンリング

f0214867_21475213.jpg

嫁様は半熟スクランブルエッグが乗ったチリソースのバーガー

f0214867_21485682.jpg

アタクシはシンプルにベーコンバーガー

f0214867_21493816.jpg

ボリュームあってとても美味いのは勿論、接客がとても丁寧で気持ちよく食事のできるお店です!





で、その後SIXXサンにて買い物&談笑。


バイクのキーにメダイを取り付けてもらいました!
f0214867_21533693.jpg

前回ウォレット・チェーンを買いに来た時、「次は絶対コレ!」と思って決めてましたw

f0214867_2155441.jpg

ROSE店長。
見た目は怖そうですが(すみませんw)非常に物腰の柔らかいステキなお方です!



SIXXさんではバイカー系やROCK系、はたまたマリッジ・リング等の様々な
ジュエリーの相談にも乗ってくれますし、革製品やアパレル等展開してますのでお悩みの方、
一度相談してみては?w


来週の川越FREE JAMにも出店するそうなのでお楽しみにw


じゃあの!
f0214867_223183.jpg

[PR]

by 23cheapskates | 2010-09-20 22:04 | etc
2010年 09月 13日

んん~~~濡れ濡れ

昨日バイクに乗って信号待ち中、煙が・・・・



f0214867_20545153.jpg

リア側だけだった少量のオイル滲みが・・・・




f0214867_20562110.jpg

フロント側もきました。。。

結構オイル垂れて濡れ濡れですw





f0214867_2115884.jpg

オマケにオイル・プレッシャー・ゲージもコレより下に行きませんww



川越 FREE JAM 終わったら修理に出そうかな~



あっ、ガスケットって普通のケブラー素材とメタル素材どっちがいいのでしょう?
[PR]

by 23cheapskates | 2010-09-13 21:03 | chopper
2010年 09月 06日

Niceですね~

人知れずひっそりと更新するこのブログ。
ネタは色々あるのですが、ねぇ。

まあ、暑さのせいって事にしておいて下さいw



先週、キックバックミーティングに行ってまいりました。
しかも10年ぶりのキャンプwwwww


この男と花園ICで待ち合わせ、会場LOVE RUNですw
f0214867_20491112.jpg


が、会場の手前で土砂降りにやられ、濡れ濡れルネッサンスでしたが、
温泉に入ってビール飲んで気持ちよかったです。


f0214867_2052882.jpg

夜は皆でホルモン、最高に旨かったッス!


案の定呑みすぎて記憶ない部分が実はありますw
参加の皆様に失礼ありませんでしたか?

AM3:30まで飲んで、就寝。

で、仕事のためAM6:30に起床して二日酔いバリバリ伝説で、一人寂しく帰りました。
三国峠のコーナーで突っ込みそうになったのはナイショだw


準備してくれたKJさん、英クン&なっち、そして相手してくれた全ての方々ありがとう!
お陰でキャンプ好きになりそうですw





話し変わりまして。。。

「ナイスですね~~~~」
と、一世風靡したのは村西監督。
アレはガキの自分には強烈なインパクトでしたwww

ではなくて、グリップをNiceのに交換。
今までのよりは握りやすいかな~
でも長距離乗ってみないとわからないやw
f0214867_21294.jpg

 
[PR]

by 23cheapskates | 2010-09-06 21:04 | chopper