Cheapskates

speedkill.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:etc( 5 )


2011年 05月 06日

大型建造物マニア

GWの2日の日、嫁リクエストで松本城に行ってきた。


f0214867_21214528.jpg

池越し~の

f0214867_21184919.jpg

側面から~の

f0214867_21201594.jpg

小窓から鉄砲で外敵を狙ったんだとさ!


f0214867_2125595.jpg

重機なんか無かった時代に、コレだけの建物を人力で造っちゃった昔の人ってスゲーわ!









そして3日は優柔不断3人衆で、行き当たりばったりRUNで坂戸市にある聖天宮に行ってきたよ!w

f0214867_21284611.jpg
 

f0214867_21293813.jpg


f0214867_21301685.jpg


f0214867_21305756.jpg


f0214867_21342461.jpg


f0214867_2137445.jpg


建造物は台湾で作成し持ってきて、尚且つ台湾から宮大工を呼び寄せ、
建てるのにのに15年かかったそうだ!!!
コレ系では日本一の規模らしいよ~

もうね、「スゲー!」とか「ウオー!」って言葉しか出ませんwww


二人とも夢中wwwww
f0214867_2139131.jpg


まあその日一日の笑える出来事については、詳しくはコチラを御覧下さいましwwwww
[PR]

by 23cheapskates | 2011-05-06 21:42 | etc
2011年 01月 04日

明けました。

本年もよろしくお願いします。
そして皆様の御健康と御健勝を祈り、挨拶と代えさせていただきます。
BY:ガチャピン
f0214867_20221069.jpg







と言う事で明けましたねw

初詣は1日に靖国神社~新宿歌舞伎町がここ数年の恒例になってる我が家です。


靖国神社へ
f0214867_20242366.jpg
f0214867_20251644.jpg
f0214867_20255092.jpg




その後、友人のEBINA君が店長を務める新宿のJUNKY SPECIAL
f0214867_20304221.jpg

f0214867_20363093.jpg



で、なぜか昼間もJUNKY SPECIALに居たのに、夜もまた居る西東京の2人組、コーンドッグ君と変態仮面君に遭遇w
f0214867_20351071.jpg
f0214867_20354488.jpg



EBINA君のところでCAT'S PAWのワークパンツ購入。
f0214867_20375010.jpg

デニムとディッキーズの中間みたいな生地で丈夫そうだし、
シルエットもいいので気に入りました。








新年早々、キャブセッティングがなかなかうまく行かないのは内緒だw
f0214867_2040297.jpg


と言う事で皆様、今年もヨロチクビ~~~~~~
[PR]

by 23cheapskates | 2011-01-04 20:41 | etc
2010年 09月 20日

バーチーでバーガー

f0214867_2134054.jpg

巷で話題のスカイツリー横目に行ってきました!
バーチーにw(千葉県民の皆様申し訳ございませんw)



で、船橋のららぽーとで軽く買い物して、その後向かった先は・・・



Rocki'n Jewelry Shop 「SIXX」
http://sixx666.net/




で、まずは腹ごしらえと言う事で、以前SIXXサンに来た時、ROSE店長に連れてきていただいた
PANTRY COYOTE というお向かいのハンバーガ屋さん。

http://r.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12020222/dtlphotolst/1/smp0/D-normal/4/

f0214867_21362036.jpg


f0214867_2146479.jpg

サラダにポテト

f0214867_21472142.jpg

オニオンリング

f0214867_21475213.jpg

嫁様は半熟スクランブルエッグが乗ったチリソースのバーガー

f0214867_21485682.jpg

アタクシはシンプルにベーコンバーガー

f0214867_21493816.jpg

ボリュームあってとても美味いのは勿論、接客がとても丁寧で気持ちよく食事のできるお店です!





で、その後SIXXサンにて買い物&談笑。


バイクのキーにメダイを取り付けてもらいました!
f0214867_21533693.jpg

前回ウォレット・チェーンを買いに来た時、「次は絶対コレ!」と思って決めてましたw

f0214867_2155441.jpg

ROSE店長。
見た目は怖そうですが(すみませんw)非常に物腰の柔らかいステキなお方です!



SIXXさんではバイカー系やROCK系、はたまたマリッジ・リング等の様々な
ジュエリーの相談にも乗ってくれますし、革製品やアパレル等展開してますのでお悩みの方、
一度相談してみては?w


来週の川越FREE JAMにも出店するそうなのでお楽しみにw


じゃあの!
f0214867_223183.jpg

[PR]

by 23cheapskates | 2010-09-20 22:04 | etc
2010年 05月 05日

GW

前半は風邪ひいて熱が出て2日寝てました。



f0214867_204134.jpg

3日は横浜に。
工作船展示を見てきたが、攻防映像はかなりのインパクト。
死んだ工作員の彼らは何思う。

帰りに前から行きたかったEVIL ACTに。
http://evil-act.com/
ミナトさん、炎上話から何から何まで色々ありがとうございますwwwwwww





f0214867_2084371.jpg

4日は火曜なのでとある組織の会合に。
その名も

  「 火 曜 ヲ ッ サ ン 会 」

火曜休みのカリスギ理容師のマーボー君と、
不定休なイレズミ大好きなバイク屋さんの英クンで、
チョッパーDEラーメン二郎を食らうのが目的の会。
(解釈合ってるのか?w)


今回は近くでコヨーテミーティングがやってるので覗きに行く。

f0214867_20203368.jpg

喉が乾いたのでカキ氷。
ジャンケンで支払者を決めます。
英君ゴチっすw

f0214867_20231736.jpg

余りぱっとしないので、30分位で退散w





で、お次はking-joeさん宅に、エンジンセッティングを冷やかしに行くw

f0214867_20252615.jpg



ここでking-joeさんが「余は喉が渇いたぞよ」と一言。
ジャンケンで買出し&支払者を決めます。
英君ゴチっすwwwww

f0214867_20281238.jpg







で、「メシ食いに行こうぜ~~~っ」っと
深谷市にあるアタクシ御用達の割烹「楓」に。
ここでも大人な僕達は飯代をかけてジャンケンです!
で、結果。




御馳走様、俺wwwwwwwwwww


f0214867_20302988.jpg

上記定食1,000円×4
アイスコーヒー300円×4
〆て5,200円也

でも店のママさん。
「ジャンケン負けて可哀想だから、アイスコーヒー100円でいいわ」
と、お涙頂戴のサービス。
ありがとうございますwwwwwwwwww


「お腹いっぱいなのに財布の中身が減ってないwwwwww」
英君のこの一言、いつかそっくりそのまま返してあげたいと思います。
今度の火曜ヲッサン会では寿司御膳(1,500円)食ってやるからなっ!
覚悟しておけよw




f0214867_20425539.jpg

火曜ヲッサン会の証、頂きましたwwwww
[PR]

by 23cheapskates | 2010-05-05 20:45 | etc
2010年 02月 23日

無機質ナ世界ノ隙間カラ

f0214867_20485432.jpg

[PR]

by 23cheapskates | 2010-02-23 20:50 | etc