Cheapskates

speedkill.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:chopper( 37 )


2012年 12月 09日

2012 HRCS

もう気がつけば12月。
夜の街にも、オネーチャンのサンタさんがオッサンを癒してくれる時期ですw
f0214867_17234243.jpg



さて、超久しぶりの更新で、2012HRCSです。
掲載車両は超個人的趣向なので、
詳しい事は有名ブログさんのほうでチェックして下さいwww



まずは4速フレーム特集。


最近は「あっ!」っと思うのは高確率でPANだったりしますw
f0214867_17152565.jpg



このハンドルいいな~
f0214867_17262972.jpg


あっ、何か居る!
f0214867_17272451.jpg


コ、コンニチハ
f0214867_1728232.jpg



派手さは無いけど、ストライクです
f0214867_1732215.jpg



41にドラムはステキな組み合わせだと思うのは俺だけじゃないはず
f0214867_17344584.jpg



コレは間近で見れて良かった!
一瞬、奇抜な感じなんだけど、スッゲーいいバランスで組んであるねっ!!!
f0214867_1741119.jpg


f0214867_17412581.jpg


f0214867_17443146.jpg



大人な感じの一台
f0214867_17464241.jpg



これまたバランスのいい車両。
長距離も楽そうだな~
f0214867_1750065.jpg


f0214867_17502434.jpg



昨年も出てたココロ惹かれた一台
f0214867_17535031.jpg



雑誌でよく見かける一台
これは個人的にかなり好きw
f0214867_17574622.jpg


f0214867_17581337.jpg


f0214867_17584529.jpg





箸休め的なw
f0214867_1814150.jpg

「目線クダサーイ」って言ったらメッチャ笑顔してくれてアリガトウw




さっ、ここからは色々ですw

f0214867_17593789.jpg


f0214867_1801725.jpg


f0214867_1831073.jpg


f0214867_1833315.jpg


f0214867_1853820.jpg


f0214867_1862720.jpg


f0214867_1871880.jpg


f0214867_1891838.jpg


f0214867_1810887.jpg





ノッカーさんも相変わらず凄いの造ってますw
f0214867_188412.jpg



あっ、群馬レジェンドの哲さんだ!
f0214867_1845728.jpg



イエローさん
酔いどれ天使の三田社長が作るバイクは、どこか遊び心があって、いつも楽しませてくれます。
f0214867_1814929.jpg

珍しくシラフな三田社長wwww
f0214867_18152329.jpg

と、いつも俺を変態呼ばわりする事務員のヨコチ君w
f0214867_18164921.jpg




チンチロ的アワードはコチラ!
f0214867_1973641.jpg

タンクのマウント位置が絶妙!
f0214867_1981622.jpg

ライザーの立て方もステキ!
f0214867_1984595.jpg



そしてもう一台
f0214867_19102019.jpg

超欲しいw








そして我等が英クンも今回はサスが付いてますw

f0214867_1710854.jpg


自走の証
f0214867_18174059.jpg


コレは友情の証w
f0214867_17144524.jpg


アノ夏を乗り越えて良くぞここまで!w
f0214867_18183537.jpg







さてさて、人物編。

今回は余り友人や知人に会わなかったな~
夕方には用事で帰らなくちゃだったから、ちょこちょこ動いてたし、余り人を見てなかったしw
ソレに20kg痩せたせいか、気付かれない事が多くなったからねw



マイク君オツカレッス!
f0214867_18214016.jpg

バイクもリニューアル!
f0214867_1821146.jpg



登山帰りのCD氏
f0214867_18252370.jpg



歌舞伎町のイケメン店長、エビちゃん!
f0214867_18282027.jpg



おっと、忘れるトコだったよ、ジューじゃん負けたンース君w
f0214867_1832082.jpg

もうオマエさんはバイクと添い遂げて墓に入れwwwwww





そして石川さん、同伴出勤お疲れ様でしたw
f0214867_18244056.jpg













お疲れ様でした!
f0214867_17384580.jpg

[PR]

by 23cheapskates | 2012-12-09 18:35 | chopper
2012年 08月 25日

f0214867_22482100.jpg

江原さんに会いに



f0214867_2248391.jpg

ある日の溜まり場w




f0214867_2248527.jpg

まだ使えるからこのままでイイかw




f0214867_2248791.jpg

お稲荷さん




f0214867_2248926.jpg

やっぱビールにホルモンは最強w
[PR]

by 23cheapskates | 2012-08-25 22:42 | chopper
2011年 12月 04日

HRCS 2011 

f0214867_2128296.jpg


f0214867_21291112.jpg


f0214867_2131237.jpg


f0214867_21283491.jpg


f0214867_21345341.jpg


f0214867_2137534.jpg


f0214867_2132196.jpg


とにかく完成おめでとう&お疲れ様!!!!!
そして、ゆっくり寝てくださいwwwwwwwwwwwww
おっと。
早く走れるようにして、またメタボ・ランチ・ランしようジャマイカ!






お久しぶりです。
HRCS行って来ました。
スッゲー人と熱気でやっぱ1年に一度のお祭りはイイねっ!
と言う事で後日、車両編&人物編をお送りしますw

あでぃおす。
[PR]

by 23cheapskates | 2011-12-04 21:46 | chopper
2011年 08月 30日

今年もナツいぜ

俺の名はチンチロ。
人は俺の事をCJと呼ぶ。(ウソw


えっと、前フリ書こうと思ったけど飽きたので止めるwwwwwwwwwwww






ナツイぜ=暑い夏だぜの略(ウソw

今年の夏も暑かったっすね~
気が付けばもう9月だし、更新サボりすぎw

で、久しぶりの更新です。





某日、何日か遅れで江原さんに会いに禅龍寺へ。
訃報を受けた日も暑かったな~
f0214867_2210357.jpg

で、お墓参りの時、線香に火を着けてたら風がないのに塔婆がガタガタ揺れてた。
ふと見ると墓石に「江守家」って書いてあるwwwww
多分あれだ、おっちょこちょいな俺に江原さんが
「ちょwwwwwwチンチロ君、俺のはコッチ!」って知らせてくれたんですねw
今度はビールと江原さんの好きだった胡椒煎餅を持って行きますね!








で、先日は今年でラストになってしまったキックバックミーティングに日曜日に日帰りで参加。
JUNK ARTSの英クンからキャンプでって誘いを受けてたのですが、
雨で仕事が遅れてしまいキャンプできなかった。。。

当日は友達が少ない僕なんで、一人で行きましたw
なので走行中の写真は一切無し(キリッ


で、到着!
カリスギ氏、首タオルが超似合ってますなっwww
英クン、会場でまでバイクいじり、余程バイクが好きなんですねwwwwwwww
f0214867_22255949.jpg



やっと会えました!高崎の支配人
f0214867_2241142.jpg



おっ!マブイw
f0214867_22291092.jpg



お世話になってるガレージノッカーさんの公認りジッド(プランジャーサス)出来上がったみたいですね!
f0214867_2233553.jpg




ミナトさんチャーッス!
f0214867_21571911.jpg



マイク君もお疲れ~っす
f0214867_2205612.jpg



king-joeさんは0-40mのドラッグで2位!
おめでとうと言うべきか、残念と言うべきかwwwww
f0214867_22364148.jpg

でもガレージノッカーの伊藤さんのTCに勝ったのは良かったですねw



で、夕方用事があったのと雲行きが怪しいので、早々と引き上げ。
ええ、勿論友達いないので一人ですw
しかも帰りは三国峠で土砂降りwwwwwww
勿論、漢(オトコ)だからカッパなんか持ってないモンね!


しかしアレね。
たまに高速道路を一人で無心に走るって~のも気持ちがいいね!

って事でお会いできた方々、ありがとうございました。




最後に、会場に仕事でいけなかった某会長に御土産でw
f0214867_22492351.jpg










オマケ
某コミケ会場で見る光景と似てますねw
f0214867_225606.jpg













そして今週末はコチラ
f0214867_2311339.jpg

皆さんのご参加お待ちしてます!
[PR]

by 23cheapskates | 2011-08-30 23:11 | chopper
2011年 05月 04日

OIL交換

f0214867_20542.jpg

年末にE/Gバラしてから2回目のOIL交換。
前回の交換から500kmも走ってませんが、早めの交換って事で。





f0214867_2064093.jpg

ここ数年来OILはコチラの銘柄をずっと使ってますが、
E/G組立後の交換サイクルを早くすると、
地味に高いTORCOだと懐をかなり直撃しますので、
今回はレブテックのPUREを選択wwwwww




そしてリアのウィンカーが付かなくなったので修理中。
大嫌いな配線作業、負のスパイラルに突入中でありますwww
[PR]

by 23cheapskates | 2011-05-04 20:09 | chopper
2011年 04月 21日

CHANGE

f0214867_20202446.jpg

財布を新調。
ずっと前から欲しかった、SIXXさんのラウンド・ウォレット。(チェーンも勿論SIXXさんのブロディー・ウォレットチェーン)
ファスナーはヴィトンなどで採用されている物と同じで、開閉がとても滑らか!
手に取ればこの違いは一目瞭然でオススメっす!











f0214867_2027341.jpg

そして錆び付いていい加減汚かったコチラも・・・・

f0214867_20372365.jpg

コチラに変えたが、シワ寄っちゃったw
毎度ながらツメが甘くてサーセン。。。












f0214867_2032257.jpg

f0214867_20395260.jpg

f0214867_20354429.jpg

そしてコレも変更。
あえて何とは言いませんが、スッゲーや。
もっと早く入手すりゃ良かったw
















と言う事で久々の更新。

仕事が年明けからかなり忙しく、中々休めず悶々とする日々を過ごしていたら3.11の地震。
誤解を招くカもしれませんが、思うところありまして震災に関してこういった場での発言を、
私は控えさせていただきます。
[PR]

by 23cheapskates | 2011-04-21 20:46 | chopper
2011年 02月 20日

ガオーーー!

カリスギシフトノブ装着してみたよっ!

f0214867_20403634.jpg


f0214867_20412478.jpg


しかしアレね。

レジンのドリルドって、ザクサクゴリゴリ穴空くから癖になりそうw
[PR]

by 23cheapskates | 2011-02-20 20:43 | chopper
2011年 02月 13日

も~え~る~おと~こ~の~ あ~か~い トラクタ~~~~

と、歌ったのは小林旭。

どうも皆様こんにちんこw
久しぶりの更新です。



三週間ぶりの休みで何しようか考える。。。


バイクのオイル漏れも治った事だし、汚いマフラーをどうにかしようか。。。
f0214867_16424824.jpg

気持ち悪いくらい錆びてやがるwwwww





で、










f0214867_1645081.jpg

あれっ?
「ひょっとして、やっちまった?」感が強くなってきた。。。。。。












f0214867_1646772.jpg


f0214867_16532465.jpg


微妙wwwwwwww











で、一回りして来たら。。。。。。
f0214867_16485726.jpg

何故かエンジン付近だけ艶消しになってるw






塗装は難しいね~
春になったら塗りなおそうっと。
[PR]

by 23cheapskates | 2011-02-13 17:03 | chopper
2010年 12月 31日

大晦日に納車

f0214867_194895.jpg

今年一年お会いできた方々、お会いできなかった方々、またまたひっそりとやってるコチラのブログを見て下さった方々、ありがとうございました。
また来年もきっと変らぬペースでユル~く行くのだろうとは思いますがw
またお付き合いいただけたら幸いですw
って事で来年もヨロチクビw










さてさて大晦日の本日、ガレージノッカーさんに修理出していたバイクの納車でございます。

今回の修理内容と言うと大雑把に以下の三点。

・E/Gガスケット、各リング類交換
・オルタネーター交換
・カム交換

オイル漏れも無くなり満足ですが、予算の関係でE/Gのブラストや塗装のやり直しが出来なかったのが悔やまれますw



そしてカム。


今までお世話になっていたアンドリュース家のJ子ちゃんw
f0214867_19374163.jpg
f0214867_1938945.jpg


J子ちゃんと別れ、コチラの方の紹介でアンドリュース家のA子ちゃんと付き合ってみることにw

「J子よりじゃじゃ馬娘であります!」

Jより確実にパンチがあって面白い!
でもマフラーの抜けが悪い気がするので、改善かな~




f0214867_19553797.jpg

あとファンネルも装着。
今日は乗ってる時、結構風が強かったのに余りソレに影響されない感じがあるから結構いいかも!
後は高速走行でどうかだな~

まっ、セッティング詰め直しですね。





そして冬になり厚着になり出したら、漢気ハンドルがキツイので、犬骨&タレハンに変更。
f0214867_19584478.jpg
f0214867_19591631.jpg

久しぶりに見たらニューンって感じで違和感がw
今のライザイーは6インチだから4か2インチに変更しようかな~


などと一年の最後もバイク・ネタw
ゴメンよ!
f0214867_20452649.jpg

[PR]

by 23cheapskates | 2010-12-31 20:46 | chopper
2010年 12月 26日

クリスマス・プレゼント

バイクが手元に無く、途方にくれそうになりつつあった日曜日。






一日遅れですが、自分自身にクリスマス・プレゼントw
f0214867_197129.jpg

VIDA MOTORCYCLEさんのファンネルが届いたよっ!



f0214867_19132343.jpg

ジュラルミン精の精巧な創り。
ん~~~マンダムw
早く取り付けて乗ってみたい!



で、なんと・・・・・


手紙が添えてあり「25日発送なんでクリスマスプレゼントです。」と。
SUS304で製作されたアイドルアジャスターが入ってました!
f0214867_19165785.jpg


バイクパーツだけじゃなく、商品購入の際、こういった手紙とかちょっとしたメモ書きでも嬉しいモンで、
「また何かあったらお世話になろう」って気になりますよね!
ちょっとした心遣いでの気持ち良い取引、購買意欲そそります。
決して物を貰ったから言う訳じゃないですよw
遠方ながら、VIDA MOTORCYCLEさんを応援しますw
ありがとうございました!
あっ、次はHOG KILLERSΦ41ナローのトリプル狙ってますのでw



なんか、この年の瀬に来て凄くいい気分になった一日でした。
[PR]

by 23cheapskates | 2010-12-26 19:28 | chopper